占いプラン一覧

一枚引きリーディング

おすすめ度  
所要時間約10分
料金1,500円
特徴1枚のカードを引いてそのカードのメッセージを解釈し、短いアドバイスを提供します。テーマや質問は自由です。

三枚引きリーディング

おすすめ度  
所要時間約20分
料金2,500円
特徴3枚のカードを引いて過去、現在、未来の要素を読み解きます。さまざまな状況やテーマに対して深い洞察を提供します。

関係性リーディング

おすすめ度
所要時間約30分
料金3,500円
特徴恋愛や友情などの関係に焦点を当て、カードを使って関係の現状や課題、未来の可能性を読み解きます。パートナーシップのアドバイスや解決策を提供します。

自己成長リーディング

おすすめ度
所要時間約40分
料金4,500円
特徴自己啓発やスピリチュアルな成長に関心がある方向けのリーディングです。内なる自己の探求や目標達成への道筋を示します。

人生の方向性リーディング

おすすめ度
所要時間約45分
料金5,500円
特徴人生の転機や大きな決断に関して、カードを使って方向性や選択肢を明確にします。自分の目標や人生の目的を見つける手助けをします。

オーラリーディング

おすすめ度
所要時間約30分
料金3,000円
特徴カードと共にオーラのエネルギーを読み取り、個人のエネルギー状態や潜在能力、ブロックの解除方法を示します。

カスタムリーディング

おすすめ度
所要時間所要時間は相談に応じて決定します。
料金料金は相談に応じて決定します。
特徴特定のテーマや質問に合わせてカスタマイズされたリーディングを提供します。個別のニーズに合わせたアドバイスやガイダンスを提供します。

以上のプランは、クライアントの目的や関心事に応じて選択することができます。私は豊富な経験と知識を持ちながら、クライアントの個別のニーズに真摯に向き合い、タロットカードを通じて人々の人生をサポートしています。

*所要時間はあくまで目安であり、個々のセッションや質問内容によって変動する場合があります。セッションの深さやクライアントのニーズに応じて柔軟に対応します。ご希望のプランに合わせてお時間を調整いたしますので、お気軽にご相談ください。なお、料金はあくまで目安であり、具体的なセッション内容や所要時間によって異なる場合があります。詳細な料金については、セッション前にお客様との相談の上でご決定いたします。