〜紫陽花と大銀杏の咲くお寺〜
曹洞宗  
大龍山 金泉寺

お盆施食会申込


お盆施食会法要の養申込ページです。

申込内容 

氏   名 

郵便番号 

住   所 

電話番号 

メールアドレス 

メールアドレス (再度入力)


◎一般卒塔婆供養(先祖代々等、新盆以外の方のお盆塔婆供養です)

   「戒名又は○○家先祖代々」      「施主名」

  

  

  

  

  

 ※一番上の例字表記は上書きして消してください。 

FAX・郵送で【一般卒塔婆供養】をお申込みされる方はこちら(PDFword


◎新盆供養    

施主 

「戒名」
 霊位
「施主名」
新盆施食料
 円
仏具料
 円

施食料・仏具料(※金額は決まっておりません。お気持ちで結構です。)6尺塔婆をお授けします。

施主以外(親戚の方等)で新盆供養を申し込まれる方(希望者のみ)

塔婆供養又は盆供
「志主名」
塔婆盆供
塔婆盆供
塔婆盆供
塔婆盆供
塔婆盆供
塔婆盆供
塔婆盆供
塔婆盆供

塔婆1本5000円(塔婆と導師読込)・盆供1000円(導師読込のみ)

※新盆供養のお申込みの方は本堂内にお名前を貼りださせていただきます。

FAX・郵送で【新盆供養】をお申込みされる方はこちら((PDFword)


※毎年、6月の月末又は7月の初旬の土日にお盆施食会の申込を行っております。お申込みに来られない方は上記のフォームでもお申込みを受け付けております。準備の都合上、7月下旬までにはお申込みをお願い致します。

※申し込み後、供養料は法要前日までに下記の郵便振替にてお振込みいただくか、寺に直接お支払いいただきますようお願い致します。

※彼岸会・お盆施食会で年回の卒塔婆又は読込を希望される場合は戒名の後に○○回忌 とご記入ください。

※お盆施食会は導師読込のみの受付は新盆のみです。先祖代々供養等の方は卒塔婆のお申込みをお願いします。

お盆施食会法要は例年8月14日13時から行ってます。塔婆供養をお申込みの方は法要終了後に塔婆をお渡しいたします。

※新盆供養の方は供養料と仏具料を頂戴しています。分からない方は寺までご連絡ください。

郵便振替口座


【口座名称/金泉寺 口座記号番号/00180-5-324189】



控えを送る(送信元へ写しを送信)






   お知らせ    

  〉境内案内


  〉墓地案内



   リンク